プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


新ジャガ
新ジャガ(*゚Д゚)ゥマー!!

もぅ新ジャガの季節なんヵな・・?

んまあんまり分からないですが新ジャガ美味しかったです( ´ω`)


メィポゃヶど昨日も姫狩りして・・

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


レベうp!!




 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!




とりあえず130目指してガンバリます~(*´д`*)ハァハァ

そぃぇば昨日歩いてたら・・

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


声かけられた(*ノェノ)

----------------------------
コメント返信

チンチ・・・お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
     まったり資金貯めして4次ガンバロー(*゚Д゚)/゜+
     ペチャのほぅも4次に向けてガンバッテね~
     目指せ同時4次!!

でゃs・・・お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
     これもでゃsが狩り手伝ってくれたおかげょ~
     でゃsも130目指してガンバッテネd(。ゝω・。)

優s・・・お祝いv(。・ω・。)ァリナト♪
    NTT訴えて勝訴しょぅゃ~ 
    慰謝料で愛エロで飲み会やな(゚∀゚)アヒャヒャ
    優sも100レベ・・ぃゃ4次目指してガンバヨー!!
    『おでんが焦げちゃうっ!!』

(*゚▽゚ノノ゙☆ハィハィハィ 第1回。病み日記の始まりですょ~( ´,_ゝ`)
なんとなく伏字で、んで・・なんヵ前メッチャ好きやった人に久々に連絡とったら案の定彼氏が出来たそぅな・・
なんか気持ちゎ吹っ切れたツモリやったんですヶどねー
ちょっとゎそのコト予想ゎしてたんですがゃっぱり聞いたらかなり凹みました_| ̄|○ 相手ゎ昔と変わらないママ メッチャ元気でした( ´Д⊂
男ゎ引きずるってぃぅヶどホントに引きずりますね~。。いつか彼女出来たらォレが幸せなのみせつけたろ(゚∀゚)アヒャヒャ

光開通!
この日記を放置し続けて2.3週間・・

その間にイロイロありましたよ~・゚・(ノД`)・゚・

光工事が延長したりとヵ・・

パピーが光工事を頼んでたらしく1日だヶネットが繋がらなぃとゎ聞いてたんですが・・

その業者サンが一旦今使ってるADSLの解散をプツッっときって・・ぃざ光開通!!

って時にウチの近くに光の線が無いことが発覚・・

んでその時の業者さんの一言・・


業者『電柱でも建てますヵ?(・∀・)』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ハァ?(゚Д゚)

ぃぁ電柱建てるって時間とお金どんだヶかかるんだょ・・・(´Д`;)

しヵも電柱建てずに線引っ張ってくるならGW中ゎ工事来れなぃのでまたGW明けに!(*゚ω゚)ノシ

って言って帰っちゃいました・・

んでGW明け待っても待っても工事にゎ来ず・・

待つのも限界なったんでソコの業者に電話かけたら、『ちょっとNTTサンの連絡待ちなのでいつ工事にいけるヵ・・・』

っとヵ言われてさすがに怒りも頂点に・・(怒`・ω・´)

んで責任者みたぃな人に苦情言った末に翌日きてくれることに(゚∀゚)

翌日これるなら最初から来ぃょ!!!ヽ(#`_つ´)ノ

って感じで今やっとネットが使えてるヮヶです・・
(ι゚Д゚)ウンッ !!
なヵなヵ更新できなくて(´。・_●・`)人 ゴメンサイ

今ガッコ終わって帰ってきました~orz

昨日の夜勤で22:00時~8:00まで働いた後にガッコ3時まで。。

タマランゎ・・・ '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
遊びに行く元気もなく・・・寝る気マンマンですd(`・ω・´)b

最近ゎ相変わらずDPとヵメイポやってます(*゚Д゚)/゜+
      DP

可愛い娘サンたちをバッグダンサにしてウホウホしてました(*´ェ`*)

そぃぇば昔ヵら大好きだった曲があったんだヶどアーチストの名前がわからなくてそのままーって感じだった曲がなんとこの前偶然にYouTubuで発見したんですょ!!(*゚Д゚)b

『Y』って曲名で韓国のアーチストでショージキ何いってるヵわかんなぃヶど失恋の歌でメッチャ良いっすょo(*´д`*)oブンブン
       良かったらどじょ(*´ノω`)っ↓


----------------------------
コメント返信
でゃs・・・お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
      4次したときゎでゃsに煙幕イッパィかけるゎ(*´ェ`*)b

星音c・・・お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
      星音チャンメィポInするときゎ教えてねー!!
      久しぶりにイロイロ遊ぼうね~o(*´д`*)oブンブン
      星音チャンがInするならバィトも休むょ(='m') ウププ
      ひとりぼっちのハブラシゎ日記の文字の所押したら原曲聞けるょ~
      それとも生歌で聴かせようヵ?(='m') ウフフ

無限・・・120行っちゃったらお祝い期待しとくゎ(*´ノω`)コッチョリ
     それと今度ブログのURL教えてクリw

モプタン・・・姫ゎドロポ異常やでな~
     今度一緒に姫でもしまそ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
     ドロポゎモチロン墓で( ´,_ゝ`)b
タイピング!
タイピング

トモダチのブログで発見したヵらやってみた!!
2回やって1回目がSで2回目がGoodやった!
正直どっちが結果良ぃのヵわからんヶどね・・w

ひまぃ人ゎやってみてちょ~
ペタリ(*゚ω゚)ノ「腕試しレベルチェック

----------------------------
コメント返信
星音チャン・・・┃電柱┃x・`)ジーーーーーーーーw
       懐かしいょね~ヘネのみんなw
       最近ってゅヵアレから行ってなぃヶどみんな元気でやってるんヵな?

       って息子ちゃん風邪引いたんヵぁ。゜゜(´□`。)°゜。
       咳イッパイ出てるとノドきつぃもんねぇ(x_x;)
       でも星音ママが優しく看病してくれるヶん長続きしてもぃぃヵもね(〃´∀`)ウフフ
       ってダメょねw 子供の風邪ゎ危ないヶん治りヵヶも要注意ょ!!(`・ω・´)
今日から新学期
学生のみなさんゎ今日から新学期~・゚・(ノД`)・゚・

って人が多いんやなぃかなぁ~・・

でもオレゎ月曜日取れる授業無かったんで休みです☆v(゚v゚)v
なんヵ喜んで良いのヵよくワカランヶど・・w

んでも長かった大学生の春休み・・ホントぃろぃろあったなぁ~(´Д`;)

別れの季節ゎ終わって4月ゎ出会いの季節!!1なんで出会い求めてガンバリます

----------------------------
コメント返信
でゃs・・・今日の朝ゎルル飲んだからダイジョブょbb
     でゃsも風邪にゎ気をつけてなぁ~(*´ェ`*)

星音チャン・・・[影]ω ̄)ジーーーw
       昨日振りやねwww星音ちゃんミクシィやってるんヵ~登録名ゎそのままなんヵな?
       オレもトモダチ誘われてるヶやってみょぅかな~
       始めた時ゎまた教えるね~(e^口^e)
       そぃぇばSS探してみたらメッチャ懐かしいのあったょ!!w
            懐かしい
        コレ2年くらい前の画像かな?w
       探してみると以外とあるもんやねぇ~(ノ∀`*)
       ホリディゎ泣ける映画ょ!多分!!wオレが涙もろぃってのもあるゃろぅヶどねww
       最近コッチでゎ風邪流行ってるヶん星音ちゃんも含めて家族全員気をつけてねー(*゚ω゚)/゜+

