プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


今日から新学期
学生のみなさんゎ今日から新学期~・゚・(ノД`)・゚・

って人が多いんやなぃかなぁ~・・

でもオレゎ月曜日取れる授業無かったんで休みです☆v(゚v゚)v
なんヵ喜んで良いのヵよくワカランヶど・・w

んでも長かった大学生の春休み・・ホントぃろぃろあったなぁ~(´Д`;)

別れの季節ゎ終わって4月ゎ出会いの季節!!1なんで出会い求めてガンバリます

----------------------------
コメント返信
でゃs・・・今日の朝ゎルル飲んだからダイジョブょbb
     でゃsも風邪にゎ気をつけてなぁ~(*´ェ`*)

星音チャン・・・[影]ω ̄)ジーーーw
       昨日振りやねwww星音ちゃんミクシィやってるんヵ~登録名ゎそのままなんヵな?
       オレもトモダチ誘われてるヶやってみょぅかな~
       始めた時ゎまた教えるね~(e^口^e)
       そぃぇばSS探してみたらメッチャ懐かしいのあったょ!!w
            懐かしい
        コレ2年くらい前の画像かな?w
       探してみると以外とあるもんやねぇ~(ノ∀`*)
       ホリディゎ泣ける映画ょ!多分!!wオレが涙もろぃってのもあるゃろぅヶどねww
       最近コッチでゎ風邪流行ってるヶん星音ちゃんも含めて家族全員気をつけてねー(*゚ω゚)/゜+

この記事に対するコメント

(▼ω▼)ジーーww
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
SSめっちゃ懐かしい頃のやぁ~w
あの頃は若かった(ぇ
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ごめんなさいw
ミクシィの名前はこれとは違うんだぁ~
また鬼ちゃんが始めたら教えてね~σ( ^ー゜)
おバカ日記ですが(*´σー`)
ホリデーは多分DVDで見るでしょう≧(´▽`)≦
風邪は息子がひいてますヘ(X_X ;)/
熱はない咳だけね(´;ェ;`)
咳だけの風邪ってかなり長引くからイヤよねぇ~
鬼ちゃん新しい出会い頑張ってねw
【2007/04/10 00:22】 URL | 星音 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/9-7440c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
