プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。

スポンサーサイト

風邪
久しぶりに風邪引きましたorz

2,3日前ヵらノドの調子悪いな~って思ってたら昨日一気に熱が来ました・゚・(ノД`)・゚・

昨日ゎ何にも食べずにひたすら寝てました・・_| ̄|○

んでもリポDとC1000と風邪薬のおヵげで1日寝込んだら完全復帰です(ノ∀`*)


そぃぇば風邪引く前日にホリディ観てきました~

もぅキャメロンディアスのファンになっちゃいましたo(*´д`*)oブンブン

あんま泣ける映画じゃなヵったのにメッチャ泣いちゃいました(゚∀゚)

色んな恋愛のパターンがあってめっちゃオモシロかった!!1

時間とお金に余裕のある方ゎ観てみて~

----------------------------
コメント返信
でゃs・・・コンビニ最高ょ~ なれたらやりたい放題やし(゚∀゚)アヒャヒャ

星音チャン・・・星音チャン久しぶり!!!1
     もぅ2人目の子ゎソロソロ1歳ヵな?(*´ェ`*)ぉ姉ちゃんの星音チャンもぉ姉ちゃんとしてガンバッテそぅゃなぁ~
     またいつでもヒマな時ゎブログ覗ききてね~d(。ゝω・。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

またまた覗きに来ちゃいました~
[影]ω ̄)ジーーーw
子供達が寝たら一応暇なんでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
風邪ひいちゃったんだね(´;ェ;`)
でももう元気になったみたいで良かった良かった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホリディ見に行ったんやぁ~
いいなぁ( - ゛-)
映画なんて全然見に行ってない!!
あれって泣ける映画やったんかぁ~
それとも鬼ちゃんが涙もろいだけ?w
私もミクシィ始めて日記とか書いてるから暇があったら覗きに来てね~
( ̄(エ) ̄)ノ
【2007/04/08 23:00】 URL | 星音 #- [ 編集]


風邪治ってよかった(*´ -`)(´- `*)ネー
でも、ぶり返しが怖いので、用心に越したことはないので・・・
お気をつけあそばせ(。-_-。)ポッ

(コンビニやりたい放題なのか・・・店員見る目が変わりそうlд・))
【2007/04/09 02:55】 URL | でゃでゃ #KHyJkqrg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/8-858a0940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
