プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


サイゴのバィト。
今バィトから帰ってきました~

高3の終わりの時から始めてる生協のバィト、なんやかんやで気づいたら1年2ヶ月やってました(´Д`;)

そのバィトも今日で辞めました(*゚Д゚)/゜+

辞める時にィロェロ トモダチとヵパートサンにもらったヶど1番要らなかったんゎ廃棄寸前フルーツ盛り合わせやった( ´,_ゝ`)

んでサイゴのバィトが終わって帰るときに仲良かった人のレヂに並んで買い物したんゃヶど

後ろにお客さん居てるのに ホントに今日で辞めるんですね~

って急に泣ぃてくれた(。´Д⊂)

ほんと今日からココで働かないんやなぁ~って実感が来てもらぃ泣きしそぅやったゎ・゜・(つД`)・゜・



んでもそんな干渉に浸ってる時間もなぃんょね、

今日の23時から新しいバィト始まるから^-^

昨日バィトの面接行ったんゃヶど即OKでその日に研修させられて明日から来て~って言われた(゚∀゚)

でも時間帯がPM11:00~AM9:00ヵPM10:00~AM8:00の深夜コンビニなんよね。

眠気との戦いやヶど気合でガンバルゎ~(`・ω・´)


そぃぇばメイポやヶど昨日ゎ深夜万子とィロェロしてメッチャ楽しかった(゚∀゚)

ランダモ整形、プロポーズごっこ、運試しガチャ、相性占いとヵしてて気づいたら朝の4時やった( ´,_ゝ`)

日記用にSSいっぱぃ撮ったつもりやったヶど撮り忘れてた('A`)ぁ

この記事に対するコメント
うはぁ
青ちゃん夜の男になるのね・・・v-398

って事は・・・

メイプル一緒出来ない!!1


おぉ・・・残念(ノД`)゚。

チンチも何気に、ゴロ的に123レヴェまで上げようと思ってるけ~
また時間あったら、ご一緒しまそ~v-238


万子と深夜デート乙彼~v-411
近々?えびちゃんのランダムイベンツあるかも?やけど・・・
相性はどうやった?(・∀・)
それが発売された時、太子に無理矢理占われたなー  ぁ


【2007/04/03 19:26】 URL | チンチコーレ #wb9gMYTY [ 編集]


青サン、生協のバイト今までお疲れ様でした(。-_-。)ポッ
仲良かった仕事仲間サンが泣いてくれたって話。それだけ青サンが
勤勉で好かれていたって証だと思いますb

深夜のバイトは眠気もそうだけど、生活リズムを作っていくのが大変です!
慣れるまでの体調管理に気をつけてね;-;
メイプルは青サンが無理しない程度にマッタリ(*´ -`)(´- `*)ネー

(そかそか、万サンとあの夜・・・イチャイチャそんな事してたのね(。-_-。)ポッ)
【2007/04/04 05:23】 URL | でゃでゃ #KHyJkqrg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/6-2b42622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
