fc2ブログ
プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。

宣言!
突然ですが・・・


禁煙します^-^





(*`・_っ・´)ノ はぃウソです☆彡

今日ゎエイプリルフールなので・・・微妙なウソついてみました(゚∀゚)アヒャヒャ


そぃぇば暫くInしなぃ間にメイポで4次が実装されたみたぃですね~

長いこと放置なギャルも重い腰を上げて目指すゎ120!!1

姫とヵ武器庫で短期集中も良ぃんですがD子でまったりレベ上げでもしよぅヵな~(*´ェ`*)

とりぁぇず主に駐車場で溜まってるんでヒマな人ゎ一緒に狩りでもしまそ~o(*´д`*)оブンブン
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/5-afe75ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)