プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。

スポンサーサイト

久々に・・
ブログゎずっと放置やったけど

メイポゎちゃんとやってますよ?


ってことで130にレベルうp!!!!!11

130



知ってる人ゎ知ってると思うんですが・・PCデータ全部消しました orz

前にPCがブッコした時からウィルス対策ソフト入れて無かったんですょ~

んで最近調子がメッチャ悪かったんでバイトにパソコン詳しいヶど人生\(^o^)/オワタみたぃな先輩達が居るんで頼んでみることに ぁ

んで調べてみらた出るゎ出るゎでかなり危ないウィルスやスパイウェアが30個以上・・・

先輩達もビックリでこのPC\(^o^)/オワタって言われました^-^

んでCとDドライブが死んでたのでデータ全部消さないとヤバイって言われたんで綺麗さっぱり消しましたよ^-^

大事な画像とヵゎちゃんと残したヶど顔文字ゎデータ取るの忘れてて全部綺麗さっぱり消えましたょ orz

んでその先輩が6時間くらぃ格闘してくれたおかげでPC復帰しました! イエイ!!

昔使ってたグラフィックボードとかタダで貰ったからネトゲが快適になりました(*´д`)ハァハァ

昔ゎ埋め尽くすくらぃアイコンがあって見にくかったデスクトップも綺麗になって見やすくなりましたょっと^-^
         top

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ご愁傷様です…(-人- )
僕のノートも少し前に\(^o^)/オワタんでね…気持ちは痛いほどわかるわ(´;ω;`)
今度はちゃんとウイルス対策ソフト入れておくんだぜ?( ´,_ゝ`)
つか、ウィルスやスパイウェアが30個以上ってどんだけ…

LV130オメデト!(o ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
30も差が…orz
【2007/07/17 10:50】 URL | 優@GAI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/23-449ae38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
