プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


(`・ω・´)シャキーン
(*゚▽゚ノノ゙☆ハィハィハィ バィト前なのに更新始めますょ~

最近ちとネタばっかり溜まっていって大変です・・(´Д`;)

この前友達とキャッチマインド行ったんですが・・・
(゚∀゚≡゚∀゚)

(゚∀゚≡゚∀゚)ナニコレ!?

アで始まって・・トで終わるもの・・・

そぅだね!プロテインだn(ry

んま結局正解ゎアッパーカットらしぃです( ´,_ゝ`)b

やっぱメィポも良いヶどタマにゎ別ゲームで和むのもありですね~'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

思ったより時間なかったんでメッチャ短い日記になっちゃぃました・・・ゴメソナサィ・・・(8l)rz

この記事に対するコメント

アで始まって・・トで終わるもの・・・

真っ先に『アフロカット』って思い付いた俺。
アフロはアフロヘアーだもんね、たぶんこんな言葉ないと思うけど。

髪の毛欲しいなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/06/01 05:27】 URL | でゃでゃ #KHyJkqrg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/21-c8527c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
