プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


集団ビサス~
自分の部屋に人を呼ぶとみんなクシャミをしはじめます( ´,_ゝ`)

部屋ゎソコまで汚くなぃと思うんゃヶどね~('A`)

ゃっぱアレかな? 花粉ヵな?(゚∀゚)


んまぁ・・そんな話ゎ置いといてメィポ話を・・


今日ゎ土曜日、土曜っといったら愛エロのギルクエの日ですね。( ^,_ゝ^)

ギルクエゎ2回くらぃ軽く流して~ そのウチ1回ゎボナスステジで落ちて~ ぁ


んでそのアトに行ってきました!

愛故に~集団ビサス!(で集団びしゃ(ry

集団ビサス

先週ゎインターネッツがなヵなヵ繋げられなくて入った頃にゎビサス終わってたヶん今回ゎ参加できてよかった(*´д`*)ハァハァ

1回目ゎHB要員の某アイドル同姓同名の人が早漏┏┛墓┗┓だったのでビサスに(*゚Д゚)c←こんくらぃのダメージ与えて終了~

2回目ゎみんな慣れてきて気合でガンバッテ1/4くらぃダメジ与えれますた'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

まだまだビサス討伐にゎ慣れがいると思うヶど毎週がんばってギルドで討伐しまそ~


ぁ、あと半熟日記の公開遅れて(´。・_●・`)人ゴメソ。。

今までのめいぷる探検隊にリンクしてくれてる人、良かったらコッチに移動したって~

半熟日記。のサイゴの。忘れずにね^-^

んじゃ今日の日記ゎこの辺で~ ヾ(・д・。)

この記事に対するコメント
ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
FC2デビューォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
使い勝手はどうかな?
また、何でも聞いてね~^-^
解る範囲ならどんと来い!超常現象v-218

ビサスもまた└(´O`*)┘ガンバロォォー!!
徐々に成長しまそ(*´д`*)ハァハァ

あ、link変更しとくね~b

【2007/03/18 17:58】 URL | チンチコーレ #8cz4wmcc [ 編集]


青サンブログ移転したんですね!
FC2デビューオメデト━━( >∀< )v━━!! +移転お疲れ様でした(。-_-。)ポッ

ブログタイトルの『半熟日記』ってネーミングが如何にも青サンらしくて良いね!!1
無理しない程度のマッタリ更新に期待してます(:)┓ペコリ

やっと愛エロでビシャス討伐へ行けるようになりましたね^^
皆で討伐目指してがんまりまそo( >ω<)o
【2007/03/19 07:04】 URL | でゃでゃ #KHyJkqrg [ 編集]

びさーす
移転お疲れ様ぁヽ(*´д`*)ノ
楽天はトラバとBBSが半端無く('A`)UZEEEよね。
FC2はいいですよぉwww

ビサスお疲れ様んw
これからも集団ビサスならぬ集団ジサツを回避できるように頑張ろ~ヽ(`・∀・´)ノ  ぁw
【2007/03/22 09:47】 URL | 優楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/2-42bfeb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
