プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
最近K-POPをバカみたぃに聞ぃてるどぅも青春です。・∀・)ノ゛

相変わらず最近メィポ~

GWイベントが上手くいかなかったのお詫びでこの前の土曜、日曜がドロポ2倍でした(`・ω・´)
’`ァ’`ァ’`ァ(*´Д`*)’`ァ’`ァ’`ァ

おヵげでドロポもこんなに・・・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

レベルゎ上がらなかったでど満喫しました(*´ェ`*)b

そぃぇば昨日の深夜・・ってゅヵ朝なんだヶどビサスしました~

ドロポゎ無かったヶど某万年サンがレベルうp!

(`・ω・´)シャキーン

勝手に画像使ったら肖像権とヵ言われそうですが勝手に使います ぁ


廃人復帰&念願のトリプルスロー(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

そぃぇば最近白ゴマってアバが流行ってるみたぃですねぇ~

ウチのギルドでも優sエビsが持ってるみたぃですね(・∀・)

ハシゴに登るとオモシロィって聞いたんで優sに見せてもらぃました(*゚Д゚)/゜+



( ´,_ゝ`)プッ





( ´゚ω゚`)食い込ん㌦・・・

この記事に対するコメント

おお!骨龍狩ったのね・・・アソコは強烈よね;-;
ビームが怖くて近寄れませんorz
ドロオメデト━━( >∀< )v━━!!
やっぱドロあると狩りしたって感じになるもんねぇ~

>万サン
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ジャクム兜が似合ってる(*´ェ`*)ポッ
万サントリプルおめめとん!

>兄サン
・・・めり込み過ぎ;-;
【2007/05/22 09:55】 URL | でゃでゃ #KHyJkqrg [ 編集]

(*´v`*)ポッ
凄いドロポ数(゚д゚)
ドロポ4倍恐るべし…!!1
僕もそろそろメル稼ぎせんと、ヤヴァイわ~(´゚ω゚`)

この食い込みはネクソも計算外やったんかねぇ?( ´,_ゝ`)
【2007/05/25 15:06】 URL | 優楽@GAILLARDIA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/19-cf7121da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
