プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


120!!
メィポ始めてヵら数年・・

ついにやりました!!1

        _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


120レベ達成!!


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


お祝い

お祝ぃの拡声器、内緒こんなに頂きました!'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

トモチャでもたくさんお祝いしてくれました(´;ω;)

4次ゎ資金貯めなどでちと先になると思うヶどマゾシフ道を極めようと思います(*´ェ`*)ポッ

祝ってもらってるなヵ、ギルチャで万子に冗談でメガホンゎ止めてな^-^

って言ってたら・・


(゚∀゚)アヒャヒャ

テツs・・タイミング最高やな・・((´∀`*))ヶラヶラ

この記事に対するコメント
(*´ェ`*)
120歳まで結構早かったね~
無事見届けれて良かったわ~(*´ェ`*)

テツさん・・・メガホンワロス。
凄いタイミングやなホント・・・

ウチも一応SS撮ったけな~記念v-218
とにかく!

ネ兄120歳お(*´Ο`*)め(*´д`*)こ(*´∀`*)♪


転職6月までも少し待ってな~(´д`;)
【2007/05/17 14:28】 URL | チンチコーレ #zPN8Zs2U [ 編集]


青サン・・・本当に120(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
マスシフでそこまで行くのに、どれほどの時間とメルが飛んだんだろうと
思うとね、ちょっとどころの感動じゃないね(ノω・、) ウゥ・・・

愛エロのマスシフのトップとして、これからもヨロシクです(:)┓ペコリ

・・・最近のテツサンは神がついてますb
もち、笑いの神ですがね^-^狙っても中々出来ない事を普通にやるb
さすがやで!!!!!!!!テツサン(*´ェ`*)ポッ
【2007/05/17 17:25】 URL | でゃでゃ #KHyJkqrg [ 編集]

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
今更やけど、120歳おめでとぉヽ(´∀`)ノ
確かその日は…大規模な回線障害でIN出来なかった日…orz
その場でお祝いしたかった。・゜・(/Д`)・゜・。

メル貯め頑張ってねw
早くメルアプ覚えて貢献できるようになりたい優楽@GAILLARDIAでした(*´ェ`*)
【2007/05/19 09:27】 URL | 優楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/17-5cc461fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
