プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


(ι゚Д゚)ウンッ !!
なヵなヵ更新できなくて(´。・_●・`)人 ゴメンサイ

今ガッコ終わって帰ってきました~orz

昨日の夜勤で22:00時~8:00まで働いた後にガッコ3時まで。。

タマランゎ・・・ '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
遊びに行く元気もなく・・・寝る気マンマンですd(`・ω・´)b

最近ゎ相変わらずDPとヵメイポやってます(*゚Д゚)/゜+
      DP

可愛い娘サンたちをバッグダンサにしてウホウホしてました(*´ェ`*)

そぃぇば昔ヵら大好きだった曲があったんだヶどアーチストの名前がわからなくてそのままーって感じだった曲がなんとこの前偶然にYouTubuで発見したんですょ!!(*゚Д゚)b

『Y』って曲名で韓国のアーチストでショージキ何いってるヵわかんなぃヶど失恋の歌でメッチャ良いっすょo(*´д`*)oブンブン
       良かったらどじょ(*´ノω`)っ↓


----------------------------
コメント返信
でゃs・・・お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
      4次したときゎでゃsに煙幕イッパィかけるゎ(*´ェ`*)b

星音c・・・お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
      星音チャンメィポInするときゎ教えてねー!!
      久しぶりにイロイロ遊ぼうね~o(*´д`*)oブンブン
      星音チャンがInするならバィトも休むょ(='m') ウププ
      ひとりぼっちのハブラシゎ日記の文字の所押したら原曲聞けるょ~
      それとも生歌で聴かせようヵ?(='m') ウフフ

無限・・・120行っちゃったらお祝い期待しとくゎ(*´ノω`)コッチョリ
     それと今度ブログのURL教えてクリw

モプタン・・・姫ゎドロポ異常やでな~
     今度一緒に姫でもしまそ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
     ドロポゎモチロン墓で( ´,_ゝ`)b

この記事に対するコメント

まさに両手に 花 状 態 (*´д`*)ハァハァ
相変わらずモテマンね
【2007/04/20 20:23】 URL | でゃでゃ #KHyJkqrg [ 編集]


では生歌で(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪(ぇw
Yっていう人の曲聞いてみたよ♪
たしかに何言ってるか分からんけど良かった(。-_-。)
特にあの赤くって丸いベッドが(ぇ
(='m') ウププ
私は鬼ちゃんと反対で最近規則正しい生活になってしまって夜9時頃寝て朝6時半頃に起きてるねんww
なぜか子供達と一緒にそのまま寝てしまってるねん( ┰_┰)
鬼ちゃん体気をつけてね☆ъ(*゜ー^)
【2007/04/21 01:36】 URL | 星音 #- [ 編集]


この曲前々から気になってたやつやゎ☆

Yって曲名やったんやねw

たまにはお前もオレの役に立つな((*´∀`)ケラケラ

【2007/04/21 12:26】 URL | や○ #gJtHMeAM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/13-44cf4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学のお祝い・就職のお祝い

お祝いのマナーやギフト、冠婚葬祭に関する情報満載。(結婚・出産・還暦・七五三・お中元・お歳暮・入学・新築など) お祝いマナー・ギフト情報【2007/04/20 22:09】
