プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


メイ(*´ェ`*)ポッ
              レベうpー

今日ゎ初めて姫狩りして113にレベうp-------!!1(*゚Д゚)/゜+

半年以上レベルの変動が無かったギャルも4次が出てやる気がでて廃人モードですo(*´д`*)oブンブン

目標ゎ今月中に120!!1

まぁムリと思ぅヶどねぇ(´Д`;)

              どろp

最近廃人した結果、ドロポもィパィでました(*´ェ`*)

そぃぇばちょっと古いヶどトモダチがカラォヶで歌ってて涙出そうなった歌があるんですょ(ノД`)

ひとりぼっちのハブラシ

( ´;∀;`)ショージキカンドーシタ。

この記事に対するコメント

青サン113(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

んでもって、ドロもオメデト━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

LV120+4次転職するの楽しみに待ってるけんね(*´ェ`*)ポッ
【2007/04/14 05:19】 URL | でゃでゃ #KHyJkqrg [ 編集]


鬼ちゃん113レベおめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
全然メイポやってない星音ですがw
その内インしてお喋りしましょうね
鬼ちゃんは忙しいか・・・
..............( _ _)σ イジイジ

で・・・「ひとりぼっちのはぶらし」ってどんな歌?w
歌ってみてぇ~o┤*´Д`*├o
【2007/04/15 23:15】 URL | 星音 #- [ 編集]


姫のどろぽ率は異常www

れべるうpおめでたす

120イッチャイナヨ
【2007/04/16 00:53】 URL | 無限の空 #p4G/89sk [ 編集]

こんにちわ
がんばってくださーい
【2007/04/16 15:54】 URL | 若葉 #- [ 編集]

(;´Д`)ハァハァ
なにそのなめたドロポ数^-^
プリは姫でドロポとは無縁やからな・・・
4次転職がんばれよ廃人( ´,_ゝ`)b
【2007/04/18 22:06】 URL | サランモップ #TdIc/noc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seisyunki.blog95.fc2.com/tb.php/12-f5511e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
