プロフィール

青春鬼-Ryo

Author:青春鬼-Ryo
Sex:♂
Birth:10/17
Horoscope:天秤座
From:福岡
Job:8割Neetな大学生
Blood type:A型
Size:17*cm
Hobby:ラブの肉球イヂリ


主にメイポ、オデ、パニャ、DP・・
タマに病み日記とヵ( ´,_ゝ`)

ちと楽天のトラバの多さに嫌気が指してFc2に移転~
更新ゎ相変わらず遅漏気味ですがヨロシク((っ-,_・・-)っペコッ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



半熟日記。


踊り狂った!
最近メィポばっかりもアレなんでダンパラ行ってきました~(*´д`*)ハァハァ

オデのトモダチアムコとカピコの3人でダンスo(*´д`*)oブンブン
ダンスー

その後アムコの相方のナナチンと合流してまたダンスo(*´д`*)оブンブン
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァダンス!!


久々に来るとやっぱオモシロィなーって思いました(*´ェ`*)ポッ

んでもメィポも忘れずにその後にInしましたw

万子とルディクエで遊んだりその後ゎギルクエなどしてクエストまみれな日でした。
----------------------------
コメント返信
でゃs・・・ぃぁ本当にこの前のヒメ狩りゎありがとねぇ!
      美味すぎょヒメ(*´ェ`*)ポッ

星音チャン・・・やっぱり星音ちゃんゎ星音ちゃんに起こされてたのヵ!w
      んでも星音ちゃんの子供やけ星音ちゃんゎしっかりしてそぅゃねぇ~w
      ・・ってなんヵ星音ちゃんって言い過ぎて紛らわしくなってきたなww
廃・・・
どぅもアニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

する気ゎなかったんだヶど。。ココ最近、廃人しちゃいました_| ̄|○
          レベうp

最近武器庫とヵで仲良しなネカマの(ぁ アルsとモリモリれべ上げ(*゚Д゚)/゜+

120も再来週にゎ出来ると良ぃなぁ~って感じです(*´ェ`*)

それょり最近ギルクエでスキルブックが出るようになって大変ですねぇ~

みんなギルクエに必死みたぃですね(。-`ω´-)

グルクエ専用ってギルドも出来るくらぃですし。。

昔ヵら わぃわぃ楽しく1位キープしてた愛エロも1位キープ難しくなりそぅです(ノД`)

んでも1位ゎ譲る気なぃのでコレからもキープがんばろー!!d(`・ω・´)
----------------------------
コメント返信
でゃs・・・ネカマやったらビックリやな(゚∀゚)

星音チャン・・・Yって曲良いょねぇ~
      聞いたらちょっと泣きそうなるヶんね・゚・(ノД`)
      規則正しい生活うらやましいなぁ(*´ェ`*)
      んでも子供より寝すぎて本物の星音ちゃんに起こされないょぅにね(='m') ウププ

ヤリ・・・ってヵブログ見てるなら教えてょ!!1(*゚Д゚)
     メィポも4次出たし、復帰するときゎ教えてな~
     昔使ってた携帯とまってて今違う携帯使ってるゎ~
     アドの最初ゎ昔のママで@以降が@wm.pdx.ne.jpやけんねぇ~
     PHSやヶど( ´,_ゝ`)
(ι゚Д゚)ウンッ !!
なヵなヵ更新できなくて(´。・_●・`)人 ゴメンサイ

今ガッコ終わって帰ってきました~orz

昨日の夜勤で22:00時~8:00まで働いた後にガッコ3時まで。。

タマランゎ・・・ '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
遊びに行く元気もなく・・・寝る気マンマンですd(`・ω・´)b

最近ゎ相変わらずDPとヵメイポやってます(*゚Д゚)/゜+
      DP

可愛い娘サンたちをバッグダンサにしてウホウホしてました(*´ェ`*)

そぃぇば昔ヵら大好きだった曲があったんだヶどアーチストの名前がわからなくてそのままーって感じだった曲がなんとこの前偶然にYouTubuで発見したんですょ!!(*゚Д゚)b

『Y』って曲名で韓国のアーチストでショージキ何いってるヵわかんなぃヶど失恋の歌でメッチャ良いっすょo(*´д`*)oブンブン
       良かったらどじょ(*´ノω`)っ↓


----------------------------
コメント返信
でゃs・・・お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
      4次したときゎでゃsに煙幕イッパィかけるゎ(*´ェ`*)b

星音c・・・お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
      星音チャンメィポInするときゎ教えてねー!!
      久しぶりにイロイロ遊ぼうね~o(*´д`*)oブンブン
      星音チャンがInするならバィトも休むょ(='m') ウププ
      ひとりぼっちのハブラシゎ日記の文字の所押したら原曲聞けるょ~
      それとも生歌で聴かせようヵ?(='m') ウフフ

無限・・・120行っちゃったらお祝い期待しとくゎ(*´ノω`)コッチョリ
     それと今度ブログのURL教えてクリw

モプタン・・・姫ゎドロポ異常やでな~
     今度一緒に姫でもしまそ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
     ドロポゎモチロン墓で( ´,_ゝ`)b
メイ(*´ェ`*)ポッ
              レベうpー

今日ゎ初めて姫狩りして113にレベうp-------!!1(*゚Д゚)/゜+

半年以上レベルの変動が無かったギャルも4次が出てやる気がでて廃人モードですo(*´д`*)oブンブン

目標ゎ今月中に120!!1

まぁムリと思ぅヶどねぇ(´Д`;)

              どろp

最近廃人した結果、ドロポもィパィでました(*´ェ`*)

そぃぇばちょっと古いヶどトモダチがカラォヶで歌ってて涙出そうなった歌があるんですょ(ノД`)

ひとりぼっちのハブラシ

( ´;∀;`)ショージキカンドーシタ。
久しぶりに~
どぅも(*・∀-)σ【♪☆*。青春鬼デス★゚*♪】

今日ゎちょとゴハン食べ行くまでヒマなんでダンパラ&日記更新してます(ノ∀`*)ウフフ

                 ダンパラ

真昼間ヵらトモダチのゆきちゃんとダンパラしてたヶどもやっぱオモシロィね!

んでもやってなぃ分ヘタになってたんでちょと凹んだ(´Д`;)

メィポも良いヶどタマにゎダンパラもね(*´ェ`*)b

----------------------------
コメント返信
星音チャン・・・(*ノェノ)キャー見つかった!!
       おぉっ!!Σ(゚ロ゚ )風邪引いたら星音ママが看病してくれるのヵ~(*´ェ`*)ポッ
       毎日風邪引いときたぃゎ~w
       そしたら毎日看病してもらぉぅ(〃´∀`)ウフフ
       風邪引いたら琵琶湖まで飛んでいくねw

でゃサン・・・ウデ試し(*・∀-)σ【♪☆*。オツカレサマンサ★゚*♪】
      ランクCだったのヵ~w
      これから毎日アレで練習じゃなw
タイピング!
タイピング

トモダチのブログで発見したヵらやってみた!!
2回やって1回目がSで2回目がGoodやった!
正直どっちが結果良ぃのヵわからんヶどね・・w

ひまぃ人ゎやってみてちょ~
ペタリ(*゚ω゚)ノ「腕試しレベルチェック

----------------------------
コメント返信
星音チャン・・・┃電柱┃x・`)ジーーーーーーーーw
       懐かしいょね~ヘネのみんなw
       最近ってゅヵアレから行ってなぃヶどみんな元気でやってるんヵな?

       って息子ちゃん風邪引いたんヵぁ。゜゜(´□`。)°゜。
       咳イッパイ出てるとノドきつぃもんねぇ(x_x;)
       でも星音ママが優しく看病してくれるヶん長続きしてもぃぃヵもね(〃´∀`)ウフフ
       ってダメょねw 子供の風邪ゎ危ないヶん治りヵヶも要注意ょ!!(`・ω・´)
今日から新学期
学生のみなさんゎ今日から新学期~・゚・(ノД`)・゚・

って人が多いんやなぃかなぁ~・・

でもオレゎ月曜日取れる授業無かったんで休みです☆v(゚v゚)v
なんヵ喜んで良いのヵよくワカランヶど・・w

んでも長かった大学生の春休み・・ホントぃろぃろあったなぁ~(´Д`;)

別れの季節ゎ終わって4月ゎ出会いの季節!!1なんで出会い求めてガンバリます

----------------------------
コメント返信
でゃs・・・今日の朝ゎルル飲んだからダイジョブょbb
     でゃsも風邪にゎ気をつけてなぁ~(*´ェ`*)

星音チャン・・・[影]ω ̄)ジーーーw
       昨日振りやねwww星音ちゃんミクシィやってるんヵ~登録名ゎそのままなんヵな?
       オレもトモダチ誘われてるヶやってみょぅかな~
       始めた時ゎまた教えるね~(e^口^e)
       そぃぇばSS探してみたらメッチャ懐かしいのあったょ!!w
            懐かしい
        コレ2年くらい前の画像かな?w
       探してみると以外とあるもんやねぇ~(ノ∀`*)
       ホリディゎ泣ける映画ょ!多分!!wオレが涙もろぃってのもあるゃろぅヶどねww
       最近コッチでゎ風邪流行ってるヶん星音ちゃんも含めて家族全員気をつけてねー(*゚ω゚)/゜+
風邪
久しぶりに風邪引きましたorz

2,3日前ヵらノドの調子悪いな~って思ってたら昨日一気に熱が来ました・゚・(ノД`)・゚・

昨日ゎ何にも食べずにひたすら寝てました・・_| ̄|○

んでもリポDとC1000と風邪薬のおヵげで1日寝込んだら完全復帰です(ノ∀`*)


そぃぇば風邪引く前日にホリディ観てきました~

もぅキャメロンディアスのファンになっちゃいましたo(*´д`*)oブンブン

あんま泣ける映画じゃなヵったのにメッチャ泣いちゃいました(゚∀゚)

色んな恋愛のパターンがあってめっちゃオモシロかった!!1

時間とお金に余裕のある方ゎ観てみて~

----------------------------
コメント返信
でゃs・・・コンビニ最高ょ~ なれたらやりたい放題やし(゚∀゚)アヒャヒャ

星音チャン・・・星音チャン久しぶり!!!1
     もぅ2人目の子ゎソロソロ1歳ヵな?(*´ェ`*)ぉ姉ちゃんの星音チャンもぉ姉ちゃんとしてガンバッテそぅゃなぁ~
     またいつでもヒマな時ゎブログ覗ききてね~d(。ゝω・。)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ぃぁホント最近ついてるゎ・・(*´ェ`*)ポッ

今まで運が無かった分、今 運気が来てる気がする^-^


そぃぇば初バィト行ってきました~。

眠気さぇガマンすればなんでもやり放題で楽しかった!!

ロスの肉まんゎ食べれるし3時~6時のヒマな時間ゎ入って来た雑誌読んだりバックに行ってタバコ吸い放題で休み放題やしな(゚∀゚)アヒャヒャ


そぃぇばバィトとメイポの両立やヶど土曜日ゎ絶対に休み入れてもらってるヵらギルクエとヵの行事ゎ参加できます(*゚Д゚)/゜+

ゲームのために休みとるのもどぅかなぁ?って思ったヶど個人的に金、土、日曜日の1日ゎ確実な休み入れたかったしね。( ´,_ゝ`)
サイゴのバィト。
今バィトから帰ってきました~

高3の終わりの時から始めてる生協のバィト、なんやかんやで気づいたら1年2ヶ月やってました(´Д`;)

そのバィトも今日で辞めました(*゚Д゚)/゜+

辞める時にィロェロ トモダチとヵパートサンにもらったヶど1番要らなかったんゎ廃棄寸前フルーツ盛り合わせやった( ´,_ゝ`)

んでサイゴのバィトが終わって帰るときに仲良かった人のレヂに並んで買い物したんゃヶど

後ろにお客さん居てるのに ホントに今日で辞めるんですね~

って急に泣ぃてくれた(。´Д⊂)

ほんと今日からココで働かないんやなぁ~って実感が来てもらぃ泣きしそぅやったゎ・゜・(つД`)・゜・



んでもそんな干渉に浸ってる時間もなぃんょね、

今日の23時から新しいバィト始まるから^-^

昨日バィトの面接行ったんゃヶど即OKでその日に研修させられて明日から来て~って言われた(゚∀゚)

でも時間帯がPM11:00~AM9:00ヵPM10:00~AM8:00の深夜コンビニなんよね。

眠気との戦いやヶど気合でガンバルゎ~(`・ω・´)


そぃぇばメイポやヶど昨日ゎ深夜万子とィロェロしてメッチャ楽しかった(゚∀゚)

ランダモ整形、プロポーズごっこ、運試しガチャ、相性占いとヵしてて気づいたら朝の4時やった( ´,_ゝ`)

日記用にSSいっぱぃ撮ったつもりやったヶど撮り忘れてた('A`)ぁ
宣言!
突然ですが・・・


禁煙します^-^





(*`・_っ・´)ノ はぃウソです☆彡

今日ゎエイプリルフールなので・・・微妙なウソついてみました(゚∀゚)アヒャヒャ


そぃぇば暫くInしなぃ間にメイポで4次が実装されたみたぃですね~

長いこと放置なギャルも重い腰を上げて目指すゎ120!!1

姫とヵ武器庫で短期集中も良ぃんですがD子でまったりレベ上げでもしよぅヵな~(*´ェ`*)

とりぁぇず主に駐車場で溜まってるんでヒマな人ゎ一緒に狩りでもしまそ~o(*´д`*)оブンブン

